FC2ブログ

Entries

2016AQUALUNGカタログ☆NEW

AQUALUNGとAPEKSの2016年製品カタログが届きました
なかから気になったものを少しご紹介しますね

ゲージ、従来のトラストシリーズに加えて、プラシスシリーズが登場。
1ゲージ

違いは文字盤が白単色であること、温度計付きであること。
素材に関しては記載がなく気になるところ。調べておきます。

それからダイブコンピューター部門拡大につき、新商品として
豊富なラインナップが展開されています。

こちらは最高級モデル
2DC1.jpg 

こちらは最もリーズナブルなシンプルモデル
2DC2.jpg

昨年も大好評だったカルムには、300台限定のRED(光沢あり)と
人気のホワイトシリーズのボタンカラーが新しくなっています。
3カルム
 
BCのページではウェーブがNEWデザインに。
ん?どう変わったんだろう??と思い、並べてみました。
4ウェーブ比較

軽量のキャリーは注目すべきところ実物を見るのが楽しみです。
5キャリー
 
おもしろい商品としては、APEKSの7mmウォータータイトスーツ。
6スーツ
フロントファスナーで着脱しやすく保温性が高いので、冬にドライスーツの代用で
6.5mmのダブルスキンを愛用されているような人にとっては朗報かも。

現物を手に取り、詳細及び感想はまた来月のBIZ SHOW後にレポートします。 
お楽しみに  

     
 
ダイビング器材&オーバーホールのエキスパート  
i buddy アイバディ
http://www.i-buddy.net 

 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Tama

Author:Tama
ダイビングインストラクター、器材&オーバーホール専門店Staff

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR