Entries

2016GULL&Cocoloaカタログ☆NEW

GULL&Cocoloaの2016年カタログが届きました

IMG_2294b.jpg

素敵な表紙ですね
水中に差し込む光が美しく、宙に浮くダイバーが気持ちよさそう 

今期は特にNEWモデルはなく、NEWカラーのものが豊富にラインナップされています。

やっぱり今年はべたっとした透明感のない原色っぽい色合いが流行なんですね・・・
IMG_2296b.jpg


おもしろいのはツートンカラーがラインナップされている
“COCO“と”NAIDA“
IMG_2302d.jpg

ゆるいパステル調の色合いだからブラックよりもホワイトシリコンの方が
色馴染みがいいし、表情が優しく可憐に見えるのは一眼タイプかなと思いました。
おとなしめの無難なカラーは、広い年齢層の方に好まれそうですね。

個人的にはこちらが目に付きました
おしゃれマスクCocoloaの”COCO”と“NAIDA”
IMG_2309c.jpg

ハイビスカスをイメージしたピンクグラデーション
ハワイの空をイメージしたブルーのグラデーションは  
夏を、南国を思い起こさせます太陽の下で、海辺で、映えること間違いなし 
 
同じくCocoloaオリジナルカラーのMEWフィンも2カラー仕様。
IMG_2308c.jpg
アロハイエローは陸でも水中でもきれいに目立つだろうな
 
Cocoloaはいずれも数量限定だから、ご購入はお早めに 

その他、あらゆるものにNEWカラーマークがついているのですが
実物を見てまた改めてご紹介します 

  
 
ダイビング器材&オーバーホールのエキスパート  
i buddy アイバディ
http://www.i-buddy.net 


Appendix

プロフィール

Tama

Author:Tama
ダイビングインストラクター、器材&オーバーホール専門店Staff

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR