Entries

スポンサーサイト


最終回:ご挨拶

こんにちは。アイバディ高尾です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます 

私事の報告となりますが、高尾は本日3月31日をもって
アイバディを離れることとなりました。
この場を借りてご挨拶させていただきます。

開店した約10年前、私自身、器材に対する知識が乏しく
わからないことを学ばせていただきながら仕事をするなかで
徐々に器材のことを知っていきました 

そんななかで、ダイビングは器材が必要不可欠なスポーツでありながら
器材についての情報が少ないこと、オーバーホールの必要性や内容について
インストラクターでさえも理解できていないような状況であることを知り
わかりやすい言葉で、広く、深く、器材のことを伝えていきたいと思い
ブログを書き始めました 

そしていつしか、ブログを見て問い合わせやオーバーホールのお申込みを
多数いただくようになり、ダイビング情報サイトの連載や指導団体のマニュアル
原稿を書く機会もいただき、器材のことをより広い層の方に、
伝わる速度も速まってきたことを、心からうれしく思っています
 
いま新しいスタッフが以前の私と同じように、勉強しながら頑張っています 
アイバディは情報発信に特化して飛躍的に成長したお店ですが
今後それを引き継ぐことに関しましては現在準備中です。
 
BOSSよりその部分は依頼したい、また連載の方も不定期でいいので
とお声掛けをいただきましたので、当面書くことは続けていく所存でございます。
主観的な視点から客観的な視点へ。 
年内はインストラクターとしての活動も続けていきます  

こちらのブログは本日で最後となりますが、リニューアルいたしますので
引き続きお読みいただけると幸いです。
BOSSやスタッフ、みんなで交替して書けるようになることを目指し
よりよい情報発信ができますよう努めて参ります

最後になりましたが、今までアイバディでお会いできたお客様、
お世話になりました皆様方々に、心よりお礼申し上げます  
10年間、本当にありがとうございました!! 
 
いまの私の溢れる気持ち、言葉で表現できないので画像で表現します・・・
IMG_0453.jpg
溢れすぎ(≧▽≦) 笑顔で卒業し、新しい道へと邁進します。

これからもアイバディをどうぞよろしくお願いいたします 
 
2016.03.31  高尾 珠実 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Tama

Author:Tama
ダイビングインストラクター、器材&オーバーホール専門店Staff

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
